つかれて帰ってきたあなたをLが慰めてくれる・・・かもしれないw
右下の台詞を選んで遊んでください。










『おかえりなさい。三原さん』



あ、うん。ただいま、L。



『どうかしたんですか?』









いろいろあってさ、ちょっと、疲れた


・・・なんでもないよ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







いろいろあってさ、ちょっと、疲れた




『話を聞くぐらいなら出来ますけど・・・』










・・・実は・・・さぁ・・・


うん・・・。やっぱ、秘密にしとく・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・実は・・・さぁ・・・




『あ・・・ちょっと待っててください。』




何・・・?




『お茶淹れますね。


ケーキ、半分だけ分けてあげます。』





back to index
・・・・・・・・・・・・・・・・end・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







うん・・・。やっぱ、秘密にしとく・・・





『・・・なんでですか?』





ちょっとぐらいカッコつけさせろよ





『・・・頭、撫でてあげましょうか?』





うわ、おい、やめろって・・・L・・・





『がんばってくださいね。


・・・あなたのそういうところ、嫌いじゃないですから。』




back to  index
・・・・・・・・・・・・・・・・end・・・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・なんでもないよ





『何でもなさそうには、見えませんが・・・』










珍しいな、心配してくれんの?


・・・じゃあ、お言葉に甘えて



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





珍しいな、心配してくれんの?





『・・・いけませんか? 私があなたを心配したら。』





いや。ありがとうな。元気出たよ





『どういたしまして。


・・・あなたが元気になれば、私も嬉しいです。』




back to  index
・・・・・・・・・・・・・・・・end・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・じゃあ、お言葉に甘えて





『・・・手招き・・・何の用ですか?』





後ろ向いて、背中貸してくれ





(ぎゅっ)





『って、いきなりしがみつかないでください。』





あはははは・・・。驚いたか?





『・・・。いいんですか? こんなので。』





いいんだよ。


俺、結構、お前がいるだけで十分しあわせ。





『・・・』





そりゃ、Lがこれじゃ物足りないって言うんなら、大歓迎だけど?





『・・・馬鹿。』



back to  index
・・・・・・・・・・・・・・・end・・・・・・・・・・・・・・・・





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送